タイトル

月間人気タイトル一覧

ライアー×ライアー

ライアー×ライアー
いろいろ突っ込むところや言いたいことはあるが、森七菜を見れただけでもいい。松村北斗のメンヘラ度が以上過ぎたのと小関裕太のちょっとしたサイコパスのところがよかったなと思う。最初はクソ野郎だなと思っていたけど、演技なんかいとおもったけど演技がうますぎる。あのメンヘラ度が以上なのは笑った。逆に突っ込みたくなるぐらいである。

恋愛経験ゼロの地味女子大生・湊は、両親の再婚で義理の弟になった同い年の透と同居中。超無愛想だけどイケメンで女癖の悪い透が原因で、2人の仲はギクシャク、お互いに冷たい態度を取り合っている。
ある日、親友・真樹の頼みで高校の制服にギャルメイクで街に出た湊は、偶然にも透に遭遇……!湊はとっさに別人の JK“みな”だとウソをつき、それを信じた透は“みな”にまさかの猛アプローチをかけてきたー!
すぐに正体を明かすつもりが、見たこともない健気で一途な透の姿に、真実を言いづらくなった湊は、“みな”として透と付き合うことになってしまう。別れるタイミングをうかがう湊だが、「付き合ってくれて本当に嬉しいよ」と笑う透を見て、不覚にもキュンとして……!?
そんな時、大学のサークル交流会で再会した幼馴染の烏丸からも告白!?ウソから始まった前代未聞の【2人なのに三角関係】は、ライバルの登場でさらに複雑化!湊のウソはバレる?バレない? そしてラストに明かされる、もう1つの≪ウソ≫とは!?
監督:耶雲哉治
出演:松村北斗(SixTONES)、森七菜、小関裕太、堀田真由、七五三掛龍也(Travis Japan /ジャニーズJr.)、板橋駿谷、竹井亮介、相田翔子
脚本:徳永友一
原作:金田一蓮十郎
音楽:遠藤浩二
制作年:2021年
制作国:日本
時間:117分
【U-NEXT】 【Abema】

【hulu】 【U-NEXT】 【動画】 【ブログランキング】 【動画】