タイトル

ボクらのラブ・アカデミー 第1話~第6話/Be Positive

ボクらのラブ・アカデミー

映画監督を目指す主人公とトップ女優の再会を描いた青春ラブコメディ!

本作は再生回数4200万回越えを記録し、韓国ウェブドラマ史上最高の記録を更新した大ヒット作品です。

監督は、映画『過速スキャンダル』や『今日の恋愛』などの脚本や脚色を手掛け、『二十歳』の監督でもあるイ・ビョンホンさん。

主演のディオさんは数多くの"演技ドル"の中でもズバ抜けた演技力の持ち主!

監督:イ・ビョンホン

キム・ファンドン(ディオ)は映画監督を夢見て映画学科に通う大学生。

そんなファンドンが手掛けた映画が、卒業製作の支援対象作品に選ばれることになり喜んでいました。

しかし喜びもつかの間、肝心の支援金が廃止されてしまったのです!

映画を製作するためにもなんとか支援金が欲しいファンドンは、担当のマ教授と交渉を重ね、その結果トップ女優をキャスティングすることが出来れば支援金も考慮されることに。

ところが、教授から提案されたトップ女優とはファンドンの元恋人パン・へジョン(チェ・ソジン)だったのです!

元恋人との気まずい関係を乗り越えて、ファンドンは無事に映画を撮り終えることが出来るのでしょうか!?


出演:D.O.(EXO)、チェ・ソジン、イ・ダウィ
脚本:イ・ビョンホン
制作年:2016年/制作国:韓国
【U-NEXT】 【TSUTAYATV】 【FOD】

【FOD】 【hulu】 【U-NEXT】 【01】 【02】
【03】 【04】 【05】 【06】

ブログランキング】 【TSUTAYATV】 【FOD】 【dmm】 【動画


ランキングの応援お願いします。